食事会を行いました!

本日6月17日(金)18:30より本学の学生食堂にて,建築研究会3班合同食事会を行いました。
この食事会は,班同士の繋がりを深めようと企画されたもので,初めての試みです。
3班で約30人が参加しました。

本日のDRMの活動は,16:30から模型制作でしたが,早めに切り上げ,学生食堂に移動しました。
できるだけ班が固まることないよう席を決めた後,それぞれが食券を購入し食事会がスタートしました。
(テーブルに並ぶのは,なぜかカレーが多いです)

1000044

普段なかなか話すことがない他班の方々との食事会,大変盛り上がりました。
これからも持続的に行っていけたら良いなと思います!

追伸

次回の活動は,6月22日(水)16:30より建研部室にて行います!
ぜひお越しください!

1000041

The following two tabs change content below.
後藤 寛尚
第64期建築研究会会長
2015年入学。福島県南相馬市出身。